2011年04月

配筋検査


第三者による配筋検査です

外壁


白い壁と木の外壁です

基礎工事


基礎の掘り方に着手いたしました


無機質なコンクリート壁と木目が美しい木との組み合わせです

壁の質感


壁の塗りパターンです。やわらかい感じに表現しております。云うのは簡単ですが塗るのは大変です。

最高の展望


市街地内の計画です。立地上通常の借景は困難、外部との接点をどうするか?展望台をつくりましょう。夏はビアガーデンがたのしみです。

インテリア


これから新しい現場がはじまります。インテリアを検討中

キッチン


キッチンをオーダーでデザインしてみようかと思います。カウンターの小口が気になります。ここがデザインのポイントかな?

フンデルトバッサーハウス



ドアに明かりとりの小窓をデザインします。
1階にはドイツの「フンデルトバッサーハウス」(この近くにお住いだったようです)2階には「ひこーき」

白い壁を塗りました


白い壁を塗りました。まったりとしたやさしい質感です。
