2010年01月

床材


床財を貼り始めました。無垢のなら材です。


オープンハウス 完成まじか






そろそろ完成となります。

このブログですこしお見せいたします。

もっと見たい方はオープンハウスにお越しくださいませ・・・・

外壁 板貼り

イメージ 1

外壁の板を貼りました。仕上げに防腐剤を塗りますが・・・なんだかもったいないです。

断熱材 ウレタン吹き付け


断熱材としてウレタンを屋根裏に吹き付けました。
高価のほどはかなり期待できそう?です。

基礎コンクリート打設


早朝からコンクリート打設です。特に冷え込みこともなく打設日和です。

第三者配筋検査


基礎の配筋検査(第三者検査)おこないました。

ユニットバス


ユニットバスを現場組み立てしています

断熱材吹き込み



断熱材セルロースファイバーを吹き込み始めました。

天井下地も徐々に進めていきます。

壁断熱材



断熱材(セルロースファイバー)の吹き込み前にシートを貼ります。2階から貼り始めます。

基礎配筋



基礎配筋施工中です。

